職場に出逢いがないなら・・・【ネット婚活と結婚相談所の違いは?】

リノは今まで女性会員の方が多かったのですが、最近は男性の入会も多く、今月は男性の方の入会の方が多かったです。

皆さん、穏やかで物腰優しく、ハンサム
合コンとか行ったら一番人気になりそうなタイプなのに・・・
立派なお仕事をされていて高収入でもあります。

でも、仕事が忙しくて残業が多かったりとか、職場に車通勤してる方だったりで、そうした合コンとかの出逢いの場に行く機会もないようです。

職場に独身女性も少ないようですしね

結婚相手との出逢いって、職場で出逢う、っていうのはすごく多いと思います。

でも、職場に女性があまりいないとなかなかご縁がなく、モテそうな方でも独身でいらっしゃる方も多いものです

KD041_72A

女性の方では、看護師さん、保育士さんなど多いですね

結婚相談所は、職場に出逢いがないだけでご縁の逃してきてしまった素敵な方たちも多くいらっしゃいますよ。

そして、結婚相談所の出会いは、ネット婚活や出会い系サイトとは違って、担当者のサポートがつく、安心のサービスです。

安心のサービスゆえに、ネット婚活の気軽なサービスよりも身元もしっかりしている方と出会えるのも特徴です。

ネット婚活を経験された事のある方からは、

「ネット婚活の時より、結婚相談所の会員さんの方が素敵な方が多い」

と皆さん仰います。

真摯な気持ちとか、意識がしっかりしているので、お人柄にも顕れるのだと思います。

無料相談受付中
button_form

コメントを残す