今年12人目のおめでた報告!

元会員の方からの結婚式の葉書が届いたので、メールしてみたら、おめでただそうで!

元会員の方のおめでた報告、今年だけで12名となりました!

今日は夕方まで何もなかったので、家での作業。
私の会員の方から、松田聖子さんの去年のコンサートのDVD、ちょうど私が観に行ってる時のものだったんですけど、そちらを偶然お待ちだったようで、
「観ますか?」
と渡してださったものがあったので、松田聖子さんの夢の世界に浸りながら仕事していました。

image

そんな感じでゆるく仕事をさせて頂いていたりもするのですが、今年はこうしてご成婚だけでなく、元会員の方たちの妊娠・出産報告も多く聞く事が出来ました。

こうした結果につなげられてきたのは、活動中から会員の方からまめなやり取りをしてこれたからだと思っています。

会員の方には、交際中の方のデート報告は簡単でいいので、毎回お願いしたいと思っています。

デートの報告をしていく事、それが、ご成婚に向けて一番大事

私だけでなく、お相手の担当の仲人さんとも協力しあうとご成婚につながりやすいのです。

私自身も、お見合い申請のお取次ぎをしているよりも、会員の方たちの交際の相談を受けていたい!と常々思いますし、一つ一つの出会いを大事にしていきながら、皆さんがご成婚へとつながっていけるようこれからもがんばります。

良い週末をー

無料婚活相談受付中

無料婚活相談受付中