ひと足はやいハロウィン!木更津にて

日曜日夜は、木更津の楽しいお仲間たちとハロウィンパーティーでした。

image

木更津には色々とご縁がありまして、

リノと同じ三軒茶屋のViViAN HOUSEの2階でアロマサロンをしていた緑さん(今は木更津サロンのみです)と、

連盟の良縁ネットが一緒だった木更津の結婚相談所アイマリッジコラムのカウンセラーお二方が、

房総コラボという、コラボイベントでの繋がりで親しかったようで!

偶然です (^ ^)

というわけで、

ここ1年ちょっとは定期的に私が木更津に出向いて私も一緒に楽しく過ごさせて頂いています。

翌日のランチです。木更津にあるチャイニーズバル杏花(シンファ)さんへ

image

杏仁豆腐がいわゆる杏仁豆腐って感じでなくて、とてもクリーミー、季節のクリーム添えで、今はマロンクリームだったんですけど、すごーく美味しくて、
今まで食べてきた杏仁豆腐のイメージ、というか、まるっきり別物ですね!で、感動でした!

image

とても明るくて楽しい方たちなので、一緒にいるとたくさんパワーを貰えます。
私にとって木更津はパワースポットになりつつあります (^ ^)
たくさんパワーを注入しましたので、また婚活サポートがんばっていきたいと思っています。

ハロウィンは、コスプレじたいを楽しむのは婚活してる方たちもおすすめではないかと。
違う自分になってみる!
自分を変えてみたいと思っても、どう変えていいのかわからないという方はまずはファッションからでも、なりたい自分になってみると、気分も変わっていいのかも?
メンタルに良さそうです (^ ^)

お友達同士のおうち飲みとかでもコスプレしつつで楽しんで飲むのも良さそうですね

楽しいハロウィンを〜

コメントを残す