一年前の出会い橋パワーかな

今年最後のお見合いで交際になったお相手は、1年前の12月、加盟している良縁ネットの研修旅行で行った仙台でお会いしてた東北の相談室所属の会員さんでした。

現在、東京在住の会員さんですが、以前東北に住んでた時に会員さんとなったようで、今もそのままその東北の相談室に所属してるそうです。
今は住んでる場所と所属の相談室との距離があっても連盟の便利なシステムとメールや電話でサポート出来ますものね

今回偶然にもその東北の相談室の会員さんと私の会員さんがお見合いになった事で、お相手の仲人さんとも1年前を懐かしみつつ電話やメールが出来ました。

1年前にその仙台での事を書いたブログ
→こちら

さるやの爪楊枝に書かれていた言葉「実と誠の種さへまけば離れまいとの花が咲く」
から、私も、

「やっぱり誠実さは大事ですよね
いつも誠実に接するように心がけて、でもそれでうまくいかなかったりする関係ならそれはご縁がなかっただけの事だと思います。婚活に限らずですが、何かとうまくいかなくてくじけそうになる時も誠実さは忘れずにいきたいですね!」

と、約1年前の私は言ってました、あまり覚えてなかったですが(^^;;

でも、
無意識にでもきっと、私なりにがんばってきた今年があって、
この頃にはまだ出会えてなかった会員さんたちとの出会いに繋がったのかもしれません

また、
ちょうどこのタイミングでその時にお会いした相談室とのお見合いと交際が成立した事は、
「この時の想いを忘れずに!」って事のような気がします。

1年前のその研修旅行の時の写真です。

image

出会いにはやはり色んな意味があって色んなドラマがありますね

来年もどんな出会いやドラマが待ってるのか楽しみです。
来年も誠実さを忘れずにひとつひとつ向き合っていきたいと思っています。

来年も新しい出会いが楽しみ!
無料婚活相談受付中
無料婚活相談受付中

Follow me!

コメントを残す