乙女心を磨くハーブティープレゼント中!

以前のブログにも書いたご成婚した元会員さんがブレンドしているハーブティー、入会特典としてプレゼント中!

ハーブティー

既に活動中の会員さんにもお渡ししています。
昨日、東京駅近辺のカフェでお会いしていた女性会員さんにお渡ししたところ、今日頂いたメールの中で、

「ハーブティご馳走さまです。飲んで乙女心を磨きますね。」

って書かれていました。

乙女心を磨く

素敵ですね(*^^*)

たんぽぽコーヒーと乙女心の2種類あるのですが、女性会員さんはぜひ乙女心を(*^^*)

明後日14日(日)は、このハーブティーをブレンドしてくれているあきさんのハーブソルトを作るワークショップがあります。
⇒詳細はこちら

先日、元会員さんたちどうしてるかなー?と思いながら、今の会員さんと元会員さん宛てに一斉メールで近況等をお知らせしたのですが、その中でこのあきさんのハーブソルト作りの案内も入れておいたら、ちょっと久しぶりの元会員さんから参加希望の連絡もありました!

同じ時期くらいに活動してても、会員さん同士で、しかも同性の女性会員さん同士が会う事ってそうある機会はないと思いますが、こんな風に一緒に会えたりする機会が出来たのは嬉しいです(*^^*)

ワークショップには元会員さん2名、入会検討中の方と私で4名で参加する予定です。
まだ空きも1名あるそうですのでご興味ある方はおはやめにご連絡くださいね
⇒詳細はこちら

コメントを残す