婚活マナー講座で、出会いの質をアップさせましょう!

出会いの機会を増やそうとする事よりも、出会いの質を高めましょう:exclamation:

これは、ほんとにそう思います:exclamation:

婚活マナー講座先週の日曜日に、仲人の会で開催する、
⇒「仕事でも使える好感度アップ講座」
が開催されて、13名の男性の方がご参加されて、皆様とても真剣に講義を受けていました。

仲人仲間でもあり、マナー講師の諸井先生は、元CAで、3人のお子様のお母様、上品で美しく、それでいて、とても気さく :relaxed:

参加の皆さんが引き込まれるように講座に集中していて、また、グループに分かれてロープレイ等もあり、大変密度の濃い講座となりました。

婚活だけでなくて、日々生活していく上でも活かせるコミュニケーション力が学べたと思います。

コミュニケーション力がアップすると、好印象が残せるはずです。

コミュニケーション力を高めるには、ただ言われた通りの事をするのではではなく、
「なぜそうなのか?」
といった理由を考えながら、理解を深めていくと、自然に身についてくるものだと思います。

3時間の充実した講座を受けたあとの顔つきは皆さん全然違ってて :eyes:

顔色も明るく、姿勢も良くなってるようで、何かを知って自信が持てると顔つきや態度が変わってくるものだという事を目の当たりにした感じです。

素晴らしい講座でした :clap:

なんと、

参加者の全員が次回もまた参加したい!という事で、大好評につき、次回の開催(続編)が決定:exclamation:

第2回:9月13日(日)18時〜21時
第3回:9月27日(日)18時〜21時

それぞれ違う内容で、3回完結のシリーズですが、2回目からの参加や単発での参加も可能です。
場所は前回と同じく池袋駅西口から近い、池袋芸術劇場内のセミナールームです。

お見合いや婚活パーティーに行く事は最初は新鮮で楽しかったりもすると思うのですが、回数が増えて、期間も経ってくると結構しんどくなってくると思います :disappointed:

うまくいかない出会いを繰り返してしまわぬように、好印象を残せるコミュニケーション力:exclamation:高めていきましょう:exclamation:

無料婚活相談受付中

無料婚活相談受付中

コメントを残す