結婚式後の元会員さんからのメールが届きました!

春にご成婚退会されてた女性会員さんからメールが届きました:exclamation:

婚活ブログ

裕子さん

こんばんは
少しご無沙汰しちゃいました。
変わらず情熱的にお仕事されている事と思いますが、お元気にお過ごしでしょうか。

私の方は無事結婚式を行いました。
お恥ずかしいですが写真添付しますね。

引越をし、しばらくバタバタでしたが、
結婚式も終え少しホッとしています。

◯◯さん(←お相手の男性)とも、お揃いのパジャマを着たり新婚らしく仲良く暮らしています~

色々あっても婚活をして本当に良かったと思っています。
改めてありがとうございました!!

婚活ブログ

添付されてた結婚式のお写真、すごーくお綺麗でした :heart_eyes:
元々とても美人さんでしたが、さらにお美しく品がある感じでした。
お相手の男性もとても紳士で素敵な方です。

今までのご成婚カップルもそうなのですが、とても素敵でお似合いの方たちです。

ひと昔前の結婚相談所のイメージなら、「そんなに素敵な人がなぜ結婚相談所に:question:」って思うのでしょうけど、

今の時代は、

そうした素敵な方々も仕事が忙しかったり、職場で異性との出会いの環境がないだけで、独身のまま時が流れてしまっていた、という方が多いのです。

もはや、

ひと昔前の、結婚相談所に登録する人が特別な人、っていう認識はなくなってきていると思います。
特に今は、女性の人数の方が多く、ビックリするくらい綺麗で洗練された方も多いものです。

これからも、

結婚相談所に興味はあるけど、抵抗がある・・・というような素敵な方を発掘するべくがんばって、良いご縁にもつなげていきたいと思います :fist:

無料婚活相談受付中

無料婚活相談受付中

コメントを残す