松田聖子さん武道館コンサートへ。椅子に座ったままでも素晴らしい歌声&存在感でした。

昨日は松田聖子さんの夏のコンサートで武道館へ。

コンサート終わって外に出たら満月も綺麗だった武道館。

松田聖子さんの夏のコンサートは、小中学校からの友人(男性も含む)と、私がこの仕事を始める前から連続して行ってて7年連続で行ってます。

プチ同窓会気分で楽しみにしているものなのですが、

今回、開演前のアナウンスで知ったのですが、

不慮の事故で腰と背中を痛めたそうで、ずっと椅子に座って歌っていた聖子さん。

何度も謝っていたけど、でも、いつも通り明るく可愛く、上半身だけでもノリノリで楽しむ姿を見せてくれる姿はさすがでした。

本人もMCで言ってましたけど、笑うと腰に痛みが響くらしく、また、立ったり歩いたりするのもダンサーの方の支えがないと自分で出来ないくらいだから、かなり辛いはずなのに、全然歌声は変わらない。

歌声だけ聞いていれば、怪我しているなんて全くわからないですし、ほんとにすごいなーと。

毎年パワーを貰っていますけど、今年もすごいパワーを貰いました!

聖子さんの夏のコンサートはこの仕事をする前から、7年連続できてるので、私自身、聖子さんのコンサートと共に私自身の成長も感じられるような機会になっています(^^)

今までのブログにも書いていますが、私が開業した理由は、土日が忙しい婚活業界であっても、聖子さんの夏のコンサートの日には休みにしたくて自分で休みを決められる自営業になりました(^_-)

でも、昨日は昼間に新宿で2件のお見合いのお引き合わせをしてから行ったので休みにしなくても行けるんですけどね、いずれにしても私が独立開業して、たくさんのご成婚カップルや、今ではお子様誕生の報告も多くなりましたし、仲人さんたちのたくさんのお仲間との出会いにもつながっています。
本当に独立開業して、やりがいのある仕事に出会えて良かったなと思っています。

聖子さんのケガがはやく良くなりますように!
また来年もコンサートに行けますように!
私も来年も引き続き元気にこの仕事をしていてたくさんのご縁につなげる事ができますように!

Follow me!