婚活もイメージすると叶う!自分が施工した結婚式場での結婚式

先週、昨年ご成婚した男性会員の方より下記のメッセージが届きました。

ご無沙汰しています。

いよいよ、来週に自分で施工した結婚式場にて結婚式をあげることになりました。

白坂さんに出会えたことが本当に運命だと感じていて、感謝の気持ちでいっぱいです。

白坂さんは結婚式には招待はしていませんが、どうしても白坂さんにもう一度お礼をお伝えしたく、ご連絡しました。

いつか、他の会員さんで、自分の結婚式場で式を挙げてくれる事になれば、本当にうれしいですね!

今後とも陰ながら応援させてください。

わー!
建築関係のお仕事をされている男性、私の得意とする30代理系の方の結婚報告です。
思えば昨年2月、登録写真を撮りに行った写真館の表参道ステューディオで、これからご自身が携わる仕事が結婚式場だという話をしていて、

じゃあそこで自分の結婚式すればいいじゃん!

という話をしてたんですけど、

あれから1年7か月後、ほんとにそこで結婚式をする事になったそうです!

プロポーズが去年の10月初旬なので、プロポーズからはちょうど1年ですね

おめでとうございます!
そして、ご成婚退会してからも私の事を思い出してくれて連絡を頂ける事、本当にうれしいです!

日ごろ、書いてる事でもあるのですが、

イメージする事ってすごーく大事かと。

大げさな事でなくてもいいので、

たとえば、

こないだ私が関西へ研修に行ったときに、国内線のCAをしている会員の方に下鴨神社を教えて貰ってて行ってきたので、その話をメールでしたら、

下鴨神社、気に入っていただけたようで嬉しいです!私も次はパートナーとなる方と訪れたいなぁと思っている場所です(^^)

というメッセージを頂いたりもしてて、

そうそう!そういうちょっとしたところからで良いのでお相手とのイメージを明確にしていきましょう

良いイメージが出来た方はどんどんご成婚しています。

結婚相談所のイメージはまだまだ良いものではなくて

入会前には、

「結婚出来ないような人しか在籍していないんじゃないの?」

という想いあったり、

入会してからは、

思いのほか素敵な方が多いけれど、なかなかうまくいかない現実にぶつかり、心閉ざしてしまうような方も多いです。

でも、

出来事の捉え方は変えられるし、捉え方が変わればこれからのイメージも変わります!

最近、会員の方との面談時に幼少の頃、3~6歳の頃を思い出して書いて貰ったりもしています。
幼少の頃の事って、一見、これからの結婚に関係ないような気もしますし、ほとんど覚えてない、という方も多いです。
でも、あえて、何かしらちょっとした事でも思い出してみる事で、これからの結婚のイメージが具体的になっていく事につながります。

漠然としたイメージで婚活を始めてみても、ただただ時間ばかりが過ぎてしまいますから、少しずつでもイメージを明らかにしていけるような婚活、一緒にしていきましょう!

元会員の方が携わった素敵な結婚式場は、ご成婚が決まったリノの会員の方にはお伝えしますね!

婚活は気軽に話せる仲人と二人三脚で始めましょう!

Follow me!