シフト制、平日休みの方の婚活

昨日は昼間にシフト制で平日休みの20代女性の会員さんのお見合い立会いをして、
夜は千葉でご成婚カップルとのお祝い会で、こちらもシフト制で平日休み同士の方のご成婚でした。

ご成婚カップルとのお祝い会は
こちら⇒20代同い年同士のご成婚カップルお祝い会
にも書かせて頂いたのですが、20代というお若い方でも、

異性が少ない職場で職場での出会いがなかったり、
平日休みの方ですと、圧倒的に土日開催が多い街コンや巷の婚活パーティーといった出会いの場に行ける機会が少なくて、結婚相談所で活動されてる方も多いです。

で、

結果、素敵な方に効率良く出会えているのかと!

結婚相談所は事前にシフト制や平日休みの方をお探ししてお会いしていく事も出来ますし、何より先にプロフィールを見てお会い出来るので自分の好みの方とお会い出来るんです。
どんな方が来るのか行ってみないとわからないお見合いパーティーとは違うんです。

そういうわけで、逆にシフト制で平日休みで、土日に開催している、街コンや巷の婚活パーティーに行けない環境だから良かったのかも!
結婚相談所は、お互いが事前にお会いしたいと思った方と1対1でお会い出来ます。

昨日のお二人もとても素敵なナイスカップルでした。
お顔を出してもいいですよ、と仰ってくださったのですが、でもお二人の幸せな笑顔は私の宝物にさせて頂きます(*^^*)

1509314_775666335820817_5319096171770277468_n

真面目に結婚を考えているなら、時間もお金も無駄にしないためにも若いうちから結婚相談所!

でも結婚相談所は、初期費用で何十万もかかるイメージも多いと思いますが、当会は、初期費用は少なく、活動に応じた月会費で、お見合いやご成婚に至った時に費用が発生するシステムなので、お若い20代の方、シフト制で平日休みの方にもぜひおすすめしたい婚活です。

シフト制で平日休みの方もぜひ!
無料婚活相談受付中
無料婚活相談受付中

コメントを残す