集客のためのパーティーは主催していません、なぜなら・・・

リノは集客に広告宣伝費をかけていないのですが、集客のための婚活パーティーも開催していません。

結婚相談所が主催している婚活パーティーは、既存の会員さんの出会いのためのものもありますが、
非会員が参加出来るものは、その結婚相談所のサービスや担当者のパーソナリティを知って貰い、入会に繋げる集客のためでもあります。

リノもかつては婚活パーティーを開催して集客を目指していた事もあるのですが、
そのパーティー開催のためにかける時間と効果を考えると、このホームページで日々の想いを書いている方が入会に繋がりました。
(向き不向きもあると思いますが、入会検討されてる方とは私はじっくりと1対1でお話する方が私に合ってました)

また、とりあえず出会いを求めている方には巷のパーティーは街コンでも良いかと思いますが、結婚を考える出会いであればぜひ結婚相談所にお問合せくださいね

無料面談でゆっくりお話しましょう!

結婚相談所

婚活パーティーは連盟が主催してくれているパーティーもあって、そのパーティーに非会員の方も参加出来たりしますのでそちらをご案内しています。
明日開催の良縁ネット主催のバレンタインパーティーは私も役員として手伝っています。
⇒詳細はこちら

無料婚活相談受付中
無料婚活相談受付中

コメントを残す