連盟の会員システムを使わずで、私の会員の方同士のご縁!

昨日は私の会員の方同士でご縁につながり、お祝い会をしていました。
今までもよく行ってた高円寺の「STEAK HOUSE KYOYA」

image

最近、このきょうやさんのステーキハウスはとても人気で混んできたのもあり、はやめに引き上げて、2軒目へ!

高円寺の商店街を歩きながら、ちょっと脇道にそれたところにあって何気なく入ったお店のcorsica(コルシカ)で、

image

軽く1杯のつもりが・・・
締めのラーメンならぬ締めのパスタ?(^^)
ステーキの後でパスタはさすがに食べ過ぎですがとても美味しかったのです。

image

今回のお二方は、私の会員の方同士だったのもあって、2人の出会いは、三軒茶屋の居酒屋さんで私も一緒に3人で飲んだのがきっかけで!

いわゆるお見合いでの出会いではなかったので、何がご縁になるかわからないものです。

結婚相談所の婚活を始められて、「結婚相談所でのお見合いの出会いは向いてないかも?」と言われる方も多くいます。

今回のようにタイミング良く、双方の希望がマッチするような方が私の会員同士でいれば、お見合いのような感じではない出会いにする事も可能ですし、どんな出会いがその方に合っているのか?を考えながら、一人ひとりに合った出会いの形を作っていけたら理想的だと思っています。

ただ、

ご縁のある方とはどんな出会い方をしてもうまくいくものなのかなと思います。

昨日のブログにもちょっと書いたのですが、優しくて穏やかな人には同じような方のご縁があるもので、その人のお人柄が呼び寄せるご縁というのは大いにあると思います。

昨日の2人も、空気感が似ているような、とても優しいお2人で、私の事もとても労ってくれて、色々と褒めてくれて恐縮です。
見た目も褒めてくれて、さすがに森高千里さんより可愛い!は、褒め過ぎかと(笑) 嬉しかったですけど(^^)

楽しいひとときで、この仕事が出来て本当に幸せです。
こうしたお祝いが出来ることを励みにまたがんばります〜

無料婚活相談受付中

無料婚活相談受付中

Follow me!

コメントを残す