秘訣はロケ撮影&相談所からのPR

今日は晴れて良かったです!
今日は新会員さんのロケ撮影に同行してきます。
男性の方ですが、最近は男性の方もロケ撮影をおすすめしています。

既存の会員の中で、以前にも結婚相談所にも入会されていて同じ連盟のシステムを使っていたという方もいらっしゃいます。
でも、仕事が忙しくなったり引っ越したりしたタイミングでやめられて、その後、たまたまサロンリノを見つけてくれて入会してくれた方も多いです。

その中のある男性会員の、かつて結婚相談所に登録していた当時の登録写真を見せて頂いたんですけど、スタジオ写真でそれはそれでとても良く撮れていたんですよね

でも、入会面談でお会いした時のその方のイメージとはちょっと違うなぁ~と思って、ロケ撮影をすすめてロケで撮影してみたところ、太陽の光やバックの緑とともにその人の優しい笑顔がよく撮れていて断然良くなったと私は思いました。

そして、登録したところ、たくさんお申込みがきて、「以前に登録していた時はこんなにたくさんお申込みがこなかった」と言ってたので、

私が、

「やっぱりロケ写真が良かったんだね」

と、言ったところ、その男性会員から、

「白坂さんの相談所からのPR文も良かったと思います」って言ってくれたんですよ、泣けてきますよ~(笑)

結婚相談所のプロフィールには、自己PR欄と、相談所からのPR欄があって、そこに自由に記入していく形になります。

会員さん曰く、検索してるときって、お相手のプロフィールはよく見るけど、自分のプロフィールってあまり見てなかったから、あらためて見たら、「白坂さん、いい事書いてくれてるな」って思ったんだそうです(*^^*)

そっか、なるほどね、会員さん自身は、あまり自分のプロフィールはまめに見直さないですものね

でも、ご自身のプロフィールって、ご自身はそんなに見てなくてもお相手からはじっくり見られるものだから、手は抜けないし、会員さん自身もまめに見直していって欲しいものですね

私もロケ撮影に同行してる時に色々お話している中で、その方の特長などもお聞き出来ますし、これからも相談所からのPR文もがんばります。

未来の結婚相手に出逢う第一歩ですものね

無料相談受付中
button_form

Follow me!

コメントを残す