仲人さん主宰の婚活パーティー、参加体験談

親しくしている仲人さんでお料理の先生でもある秋山先生主宰のアットホームなパーティー
⇒詳細はこちら
に、参加した会員さんから体験談が届きました。
入会登録をしてすぐの会員さんで、このパーティーが婚活デビューでした。

婚活ブログ

今日は、お付き合いありがとうございました。
婚活デビューと言う事で、キンチョーしていましたが
行く前は、あまり考えないようにしました。

そして感想は、まず何より楽しかったです!!

秋山先生のウェルカムな人柄や、サロンの雰囲気、
多くの男女が一遍にお会いできるという点も、
白坂さんが同伴してくださった事も
全てひっくるめて、リラックスできたのだと思います。
ありがとうございました。
初めてが一対一ではなく、今日のような形式の会で幸せでした。

女性のみなさん、社交的で美人さんばかりだったので、
こういった方が活動している事に、驚いたのと、
自分だけではない、安堵感のようなものも芽生え
それを知る事が出来たのも、大きな収穫でした。
前向きになれますね。

帰り道で、なんだか、この会良かったね?なんて、
男女ともに言っていて、、みなさんがいい雰囲気でそれが嬉しかったです。

婚活ブログ

良かったです!

結婚相談所のパーティーは連盟本部が主催している大人数のパーティーの参加も出来るけれど、仲人型の結婚相談所ですと、親しくしている仲人さんが主宰している、こうしたアットホームなパーティーにも参加が出来ます。

リノの元会員さんで既にご成婚されてる方たちも、この秋山先生のパーティーが婚活デビューだったという方が複数いらっしゃいます。
4対4くらいの少人数で、でも、合コンのようなグループでのトークだけでなく、お一人ずつしっかりお話出来る時間もあるので、「プレお見合い」といった感じでお話が出来るので、婚活デビューにおすすめです。

秋山先生のサロンにはグランドピアノもあり、多才な秋山先生のピアノ伴奏も聴きつつのフリートークもあります。

11846735_10203971812889581_466162714624109500_n

参加の会員さんが書いてくれたように、

「女性のみなさん、社交的で美人さんばかりだったので、
こういった方が活動している事に、驚いたのと、
自分だけではない、安堵感のようなものも芽生え・・・」

とありますが、これは私も日々そう感じています!

合コンや街コンや巷の婚活パーティー・・・といった気軽な出会いよりも、結婚相談所の出会いの方が、ずーっと参加者の質も高いはずです。

また、

大手の結婚相談所とは違い、仲人型の結婚相談所は抱えている会員数もそう多くないので、状況をよく分かっている自会員を仲人さん同士で紹介もし合っているので、ご成婚もはやいのです!

結婚に繋がる真面目な出会いなら、ぜひ仲人型の結婚相談所へ!

無料婚活相談受付中

無料婚活相談受付中

Follow me!

コメントを残す