結婚相談所の真実「需要がなければチャンスもない!?」だったら需要を!

親しくさせて頂いている結婚相談所の方のブログの内容をご紹介させて頂きます。

⇒結婚相談所は恥ずかしい?怪しい?高い?のか!周りの人に聞いてみた!

名言満載です!

「需要がなければチャンスもないのです。」

や、

「男性は決断力を!女性は謙虚さを!」

ってまさに名言です。

男性の決断力は・・・

草食系とかで決められない、という訳だけではなく、昨今の結婚相談所は女性の登録会員の方が多く、綺麗な女性たちがたーくさんいらっしゃるから決められなくなってしまう方も多いです。

で、

「需要がなければチャンスもないのです。」

という名言は、ちょっと切ないけれど、まぎれもない真実です!

未だに結婚相談所が最後の砦のように思っていて、

「ネット婚活とか街コンとか、自分で色々やってみて、それでダメだったら結婚相談所・・・」

なんて考えている方も多く、気づいたらあっという間に年齢を重ねてしまっている方も少なくありません

もちろん年齢が全てではないので、年齢だけで需要がなくなるとは言いません。

でも、たとえば、

30代後半以降の女性が、

「話が合って楽しませてくれる同世代や年下の男性、かつ、私を引っ張ってリードしてくれるような方を希望!」

とか言ってるとそれはちょっと難しい・・・

その場合は、同世代でちょっと頼りなくても頼れる男性に育てていくくらいの気持ちとか、リードして欲しいなら10歳くらいの年の差も視野に入れてください。

その年齢にはその年齢での需要というものがあるかと。

また、話が合って楽しいかどうか?は、お相手ばかりに期待するのではなく、ご自身も楽しく出来るよう工夫しましょう。

いずれにしても、結婚相談所は最後の砦ではないです!はやければはやいほどいいです!

結婚相談所の会員は、モテない人ばかりなのでは?なんて思ってたら大間違いです!
素敵な人もたくさんいます!

でも、その素敵な人と出会うために、少しでもはやく結婚相談所で活動する事がおすすめです!

無料婚活相談受付中

無料婚活相談受付中

Follow me!

コメントを残す