喜び上手→喜ばせ上手→愛され上手

昨年ご成婚したKさんの記事を追加しました。
男性の家事スキル

エリートで家事も率先してくれて謙虚なKさんの旦那様、婚活女性たちが読んだら皆さんうらやましがるような内容ですが、これはお相手がKさんだったからこそ、さらに引き立った事だとも思うんです。

Kさんは笑顔が多く、喜び上手な女性だと思います。
男性は、「些細な事でも喜んでくれる女性」は嬉しいものではないでしょうか?

先日、Kさん宅におじゃましたときに、かつてKさんの旦那様が一人暮らしをされていた場所の近くにあるというお店のお土産を頂きました。

ラスク

手作りのお昼をご馳走になったのにお土産まで頂いて恐縮だったのですが、Kさんは、「凄く美味しいお店なんです!」と、顔をキラキラさせて嬉しそうに言うので、こちらも嬉しくなりますし、

以前にもメールで、

「〇〇(←旦那様が前に住んでいた街)に美味しいケーキ屋とベーカリーとお団子屋さんがあり、よく買いに行くのですが凄く美味しいので、機会があればご案内したいです!」

と書かれていたこともありました。

こんな風に「凄く美味しいのでご案内したい!」と言ってくれるのが私も嬉しかったですし、

旦那様にしてみても自分が前に住んでた街にあるお店にKさんを連れて行き、美味しい!と喜んでくれて、今もよく買いに行く事はさぞかし嬉しい事だと思います。

「喜び上手」な人は、「喜ばせ上手」でもあって、モテる秘訣なのかもしれませんね(^_-)-☆


喜び上手、目指しましょう
無料婚活相談受付中


無料婚活相談受付中

Follow me!

コメントを残す