成婚に自信があるから成婚料のある結婚相談所

新規の女性会員さんの登録写真の撮影に同行してきました。

写真撮影同行

先日、良縁ネットの婚活インフォメーションで、⇒婚活サービスの違いについて
を書きましたが、今日は、料金体系(成婚料)について書きます。

成婚料は、結婚が決まった時にだけ頂くものなので、結婚相談所の収入源の割合が成婚料であればあるほど、成婚率も高く優良な結婚相談所と言えると思いますし、
会員さんにとっても合理的で納得のいく料金システムだと思っています。

結婚相談所の収入源のうち、成婚料が多くを占めている結婚相談所は、入会後も丁寧なサポートをして、会員さんと一緒にご成婚へ導くスタイルを取っているはずです。

私の結婚相談所以外でも、成婚料のある結婚相談所は、会員さんのお見合いに同行をして服装やメイクなどのアドバイスをしたり、登録写真の同行などもしている結婚相談所が多いです。

会員数が多い大手のサービスではなかなか出来ないサポートで、だからこそご成婚される方が多いというしくみかと。

というわけで、

ご成婚のための第一歩になる登録写真やプロフィールに手は抜けません

写真撮影に同行している会員さんからは、

「撮影した写真を選ぶ時の(私の)眼差しが真剣過ぎてビックリした」

とか言われます(^-^;

写真スタジオでの写真撮影は数十枚という膨大の数の写真を撮ってくださるので、その中からちょっとした表情の違いもチェックしつつ、登録する写真をどれにするか選ぶ時に命かけてます、ってくらいです。

全ては成婚のために!
成婚してご成婚料を頂けるのももちろん嬉しいのですが、成婚してお祝い会をするのも私の生きがいです。
その時の美味しい食事とお酒のために!って感じで、自分で自分へのご褒美になっています。

ちょっと強気なタイトルですが、これからも「成婚に自信があるから成婚料のある結婚相談所!」を目指していきます。

無料婚活相談受付中
無料婚活相談受付中

Follow me!

コメントを残す