ご縁のきっかけは飼っていた猫

昨日のブログにも書いたご成婚したカップルの家の猫です。
こんな感じの癒し系のとっても可愛い猫ちゃんですが、

1601248_828352650510129_4073683152252049533_n

この猫ちゃん、実は二人を結びつけたキューピッドなのです!

元々サロンリノの会員だった男性が飼っていて、プロフィールにも書いたところ猫がお好きだったお相手女性の目を引き、それがきっかけとなってお見合い成立!
意気投合してあっという間のご成婚となりました。

結婚相談所では事前にお相手のプロフィールを見ておく事が出来ます。
たとえば、現在住んでいる都道府県だけではなく、出身地の都道府県もわかります。

最近お見合いされた方の感想だと、出身地が同じだったり、お相手が大学時代に行っていた場所が自分の出身地だったりして、共通の話題が多くて盛り上がったそうです。

優れた連盟のメンバーシステムでキーワードを入れて検索する事も出来ますから、趣味などが一緒のお相手にも出会いやすいんですよね

合コンや街コンやパーティーですとこうした共通の出身地だったり趣味だったり・・・といった方に出会える事はなかなかないと思いますので、結婚相談所のプロフィール検索、おすすめですよ

こうした出会いがあるので、登録時の会員さんのプロフィール作りに手は抜けません(^_−)−☆

無料婚活相談受付中
button_form

Follow me!

コメントを残す