ウェディングナビのラックの雑誌をプレゼント!

昨日、先月プロポーズを受けた女性会員の方が2名いらして、ウェディングナビのラックに入っている雑誌をプレゼントしたので、減りましたー。
定期的に色々送られてくるので、ご成婚の方にプレゼントしています。

こんな感じで色々な情報が出ています。

今度お相手の方とデートがてら行ってみるように薦めてみましたよ (^ ^)

そういえば、昨年の4月に出席させて頂いた元会員の方の結婚式もこのウェディングナビで探して決めた結婚式場だったみたいです。
→その時のブログはこちら

今日、新規の面談もあり、その時に説明もしていたんですけど、つくづく私はこの時代(ネットやデータベースなどの技術が進化して連盟が繋げてくれてる時代)でなければ、この仕事は出来ていなかったと思います。
自分だけで、何か大きな事に投資したり出来るタイプではないです。

こうした連盟共通のとても便利なシステムを提供して頂き開業させて頂いていますが、

もっとありがたい事は、連盟に加盟しているたくさんの相談所の方たちと知り合いになれた事!
日頃のお見合いや交際を通じてたくさんの知り合いが出来ました。

最新のお相手検索システムを使っていますが、結局は人と人つなぐのはやっぱり人なんですね (^ ^)

今日は新規の方の面談後は、活動中の会員の方の面談や電話でも相談をしていました。
コイバナを聞くのは大好きです (^ ^)

結婚相談所の出会いは恋愛じゃないと思われている方も多いかもしれませんが、そう思われる方は、

結婚相談所の出会いだから、というよりも、お相手の良いところを見つけるのがあまり上手ではないのかもしれません

お相手の良いところを見つけて、褒め上手や愛され上手になっていきましょう

恵比寿駅徒歩3分の出会い紹介 Lino

無料婚活相談受付中

Follow me!

コメントを残す