恵比寿神社と「初代」の白いカレーうどんで良縁成就!

久しぶりのブログ更新になってしまいました。
タイトルのブログを書こうとしてて、下書きのままになっていましたが、

先週の金曜日に仲良くさせて頂いている仲人さんたちと恵比寿で集まり、

写真の後ろに写っているのは恵比寿神社で、恵比寿神社にもお参りしていました。

恵比寿神社

Linoの事務所はこの恵比寿神社から1分くらいのすぐ近くの場所にあります。

またこの日はお仲間の仲人さんに教えて貰った恵比寿駅近くにある「初代」というお店の白いカレーうどんも食べに行き、って、

白いカレーうどん?!

ジャジャーン

カレーうどんに、じゃがいも等で作った特製ムースをかけているそうで、すごーく美味しかったのです!

こんな感じで、この仕事でたくさんの素敵な仲間に恵まれて私自身も楽しい日々を送っています。

私たちは人数が勝負の結婚情報サービスではないので、一人一人の会員の方としっかりと向き合い、仲人さんたちの繋がりも大事にして、交際や結婚へとつなげています。

結婚も人と人との繋がりです、プロフィールデータだけではわからない良さを伝えていける仲人型のサービスがおすすめですよ!

先月も今月も、入会よりもご成婚の会員が多いので、入会のお問合せ、お待ちしていますね(^^)

恵比寿駅徒歩3分 Linoの婚活サービス

無料婚活相談受付中

コメントを残す