意識の高い会員さんたち

ある30代の男性会員さんからの声です。
別の結婚相談所の担当の方と接した経験と、私に対しての感想を書いてくださったものです。

婚活ブログ担当の方から「いい子だから、いい子だから」としきりに言われましたが、いい人であるのは写真を見れば雰囲気でわかるし、それだけでは具体性に欠けていて、ごり押しタイプは(時には必要ですが)これからの時代はやっていけないと思いました。
その点、白坂さんと出会えて本当に良かったと思います。

婚活ブログ

嬉しかったのですが、自分の事ながら、意外というか、あまり意識していなかった事を言ってくださったので「そうなんだー」みたいな感じでした(^^;;

私は入会もお見合いを勧めるのも、押しは強くないと思います。

性格的なものもあるかもしれませんが、婚活に関してはご自身が前向きにならないと良い結果にならないと思ってますから、そこを無理に勧めたりはしないです。

もし、「勧められたから会ってみただけ」なんていう気持ちでお見合いに臨んだとしたらうまくいかないと思いますし、私もそんな事をあとから言われたくないですしね

GN168_Lそもそも、

入会をお考えになる際、

「婚活や結婚相談所について調べよう、ヒントを掴もう」

といった自らのお気持ちがないと、現状は変わらないままなのかもしれません

私の結婚相談所は広告などの宣伝はせず、このホームページを見て入会してくださった方たちが殆どです。

ご自身で色々と婚活について調べて検索している中で、このホームページに辿り着いてお問合せをしてくださった方たちなので、意識の高い方たちなんだと思います。

無料婚活相談受付中
無料婚活相談受付中

Follow me!

コメントを残す