3連休のハッピー報告

3連休は、プロポーズをしてご成婚が決まったという報告や
こちらです⇒9月13日、当会の男性会員がご成婚となりました。

他の女性会員さんでプライベートで良いご縁に繋がって、その報告を受けたりなどの嬉しい報告がありました。

プライベートでご縁のあった方から、「今までお世話になりました」と白くてキラキラしててとても私好みのブレスレットを頂きました。

photo

以前にプライベートで良いご縁があったという話を受けて、メールをしていた時に、

「ちゃんと私自身の心配してくれるあたりやっぱり白坂さんてイイ人だと思います(^^)
プライベート応援してもお金にならないのに。笑」

という内容があったのですが、私としてはイイ人だと言って貰えるとは意外で(笑)

綺麗ごとではなく、数ある結婚相談所の中で出会えたご縁、結婚相談所内でのご成婚ではなくても会員さんたちが幸せになってくれる事は心から嬉しいです。

サロンリノの会員さんは、プライベートでのご成婚、結婚相談所以外でのご縁に繋がる事も多いです。

結局は、結婚相談所に入会したからといって結婚が決まるというわけでは決してなく、活動を通じて、

お相手のことを考える思いやりとか、どれだけ気を使えるかとか、現実に直面するような事があってもどれだけ謙虚でいられるか?とか・・・

結婚相談所は、そうした事に気づき学んでいける場なのかもしれません。

気づいて学んでいける方は、意識が変わり、見た目もどんどん綺麗に(格好良く)なっていく方も多いので、そうした方はプライベートでも良いご縁を引き寄せるのだと思います。

私はそのお手伝いをさせて頂いています。


無料婚活相談受付中

無料婚活相談受付中

Follow me!

コメントを残す