お見合いからプロポーズまで【出会うタイミングは人それぞれですが出会ってからは決まるのがはやいのが特長です】

会員のニュースを更新しました
⇒9月20日、9月13日にプロポーズのご成婚カップルとお会いしました。

今回のご成婚の方は、お見合いからプロポーズまでが33日でした。

はやいなーと思いつつ、でも考えてみたら、サロンリノでは今年、

・3月8日お見合い⇒4月15日プロポーズ
・7月2日お見合い⇒8月16日プロポーズ

の方もいらっしゃるので、結婚する方に出会えてからは1ヶ月ちょっとで決まる方も多いです。

でも、これはあくまで結婚する人と出会ってるからのタイミングなので、出会うまでのタイミングは人それぞれです。

今回の男性会員さんは、昨年3月に入会されたので、活動期間は1年半くらいになり、今まではお見合いをしたり交際をしてもなかなかご成婚に至らなかったのですが、

「結婚する人と出会ったら結婚が決まるまでがはやい」

のが結婚相談所の特長かと。

なかなか良いご縁につながらないような事があっても、あきらめてしまわず続ける事で、

「出会えたらはやい結婚」

も期待できるのが結婚相談所です。

もしなかなかうまくいかない事があっても、すぐに休会してしたりやめてしまうと、出会いのチャンスじたいもなくなってしまうのでもったいないです。

今日はこれから、昨年ご成婚した方の家にお呼ばれしています(*^^*)

ご成婚者の方たちが増え、退会後も連絡を頂けたり、お会い出来たりするのは私にとって本当に幸せな時間です!

今日も素敵なご縁のある一日をー

無料婚活相談受付中!無料婚活相談受付中

Follow me!

コメントを残す