ご成婚の一番の決め手は素直さです!

先月末にプロポーズとなった女性会員の方は30歳で、30歳の誕生日を迎えて30歳のうちに結婚が決まったらいいな、と活動をスタートしたのが今年の8月半ば。

何人かとお見合いをして、始めのうちは複数の方とお会いしていましたが、はやめにその中からお一人に絞って順調に交際し、プロポーズとなりました。

活動期間3ヶ月半のはやいご成婚だったのは…

その女性は、昨日のブログに書いたようなお申込みが集中するようなルックスの良い女性でしたけど、ご成婚が決まるのは、ルックスの良さだけではなく、

素直な方なんですよ!

交際の途中に彼女からきていたメールで、

「○○さん(←交際中のお相手)に思っていることや気になることを伝えたら
全然受け入れてもらえました
優しいです涙」

っていうのがあったんですけど、メールの文章からも「素直さ」が伝わりますね

ご成婚につながるのは、

素直にコミュニケーションを取っていけるかどうか?

大事なんです!

ついつい、疑心暗鬼になってしまって遠まわしな言い方や、

わざと逆の言い回しをして、
「そんな事ないよ」と、言わせるような言い回しをしてしまう方も多いと思います。

また、

デート中にあれこれ観察してそれで探っていくという人も多いと思いますが、

気になる事は素直に聞いてみるのが一番ですよ

とはいえ、

皆さん傷つきたくはないでしょうしね、なかなか素直になれない方も多いと思いますが、

素直さ、心がけていきましょう

ご成婚が決まった彼女の素直さは表情にも出ていました。

こちらの話を聞いて驚いた時には驚いた表情をするし、よく笑ってくれるような表情豊かな方だったので、私も一緒にいて心地良かったです。

素直さは表情にも出ます。
登録写真以上の表情美人を目指していきましょうね!

一昨日、近況聞きがてらお会いする予定だったのですが、プロポーズおめでとうランチとなりました〜

image

image

とても楽しく和やかなひとときでした(^.^)

お相手の男性もいっしょのお祝い会は今月中に予定しています。楽しみです!

無料婚活相談受付中

無料婚活相談受付中

Follow me!

コメントを残す