目黒雅叙園からホテル雅叙園東京に名前が変わりました。カフェ「パンドラ」は婚活パワースポット

今日はお見合いのお引き合わせで、新宿京王プラザホテルから目黒へ移動して「目黒雅叙園」ではなくて、4月1日から名前が変わった「ホテル雅叙園東京」へ

目黒雅叙園内にあるカフェの「パンドラ」もお見合い場所として使っています。
目黒駅から少し歩くのでお見合い場所としては穴場で、また広々としていて席数も多いのであまり並んで待つ事はないのですが、今日はお花見の方たちも多いのかかなりの人でしたけど。

雅叙園内のオブジェも幻想的な桜でした。

この1年くらいの間で、雅叙園はお見合い場所以外でも縁があって、昨年11月に元会員の方の結婚式、年明け1月に加盟している連盟の新年会でも行ってます。

来月にも元会員の方がお写真だけの結婚式をされるそうで、その場所も雅叙園です。

元会員の方より「お写真だけの結婚式にもお立会いに来てくれませんか?」とお誘いを頂いており、お相手の仲人さんも一緒に行く予定です。

そういえば、ある仲良しの仲人さんから、「雅叙園のパンドラで入会の面談をすると必ず入会してくれる!」という話を聞いた事があるのですが、確かに広々としていて開放感もありますし、婚活のパワースポットという気がします。

都内で色々お見合い場所として使われている場所がありますが、何かその場所のパワーというか、そういうものも感じるようになってきました 🙂

ゴールデンウィークも近づいてきましたね
活動中の方は、ゴールデンウィークにはぜひデートが出来るよう、今週、来週、再来週でお見合いをしていきたいですし、これから活動される方もゴールデンウィークがあってお見合いの予定も組みやすいと思いますので、はりきってまいりましょうー

Follow me!