仲人ネットコムの仲人インタビューページにリノが掲載されました!

加盟している連盟の仲人ネットコムの公式サイトにリノのインタビューページが掲載されています。
⇒こちら

下記のキャプチャー画像をクリックしてもご覧いただけるのでぜひ読んでみてくださいね

リノが開業した頃は、まだまだ結婚相談所が連盟でつながっている事が知られていなくて、結婚相談所に入会するなら大手の結婚相談所や婚活サービスの方が紹介人数が多いと思っている方が殆どでしたが、今は結婚相談所には連盟があるという事もだいぶ浸透してきたようです。

リノは、3つの連盟に加盟しています。

業界最大の会員数を誇る日本結婚相談所連盟(IBJ)と、良縁ネットと、今回インタビューを受けた仲人ネットコムです。
IBJのみに加盟しているという結婚相談所も多いのですが、連盟は複数加盟している結婚相談所を選んだ方が色々な角度でのご紹介も受けられるのでおすすめです。

とはいえ、

たくさんの連盟に加盟する必要もないのですが、いずれにしても、大手の結婚相談所に入会するよりも個人経営の結婚相談所の方が紹介人数が多く、質の良い出会いが出来る事は確かです。

インタビュー内でも書かせて頂いていますが、個人経営の結婚相談所(仲人型と呼ばれる結婚相談所)では、昔ながらの仲人間の紹介で、相互に会員を紹介することも重視し、大手のステレオタイプのサービスとは違い、会員の方とは家族や親友のような感じでサポートをしているからです。

結婚相談所での活動は、入会したからと言って結婚が決まるわけではなく、最後の砦でもありません。

少しでもはやくスタートし、日々成長をしていく事を目指していける方には、自信を持っておすすめ出来る婚活サービスです。

Follow me!