個人経営の結婚相談所を知ったきっかけ

先日、新規の方が面談に来てくださり、私の結婚相談所を知ってくれたきっかけは…

その方のお姉さんのお友達が、
「連盟に加盟して、結婚相談所を開業しようと思っている」
という話をしてたそうで、
「じゃあうちの妹をお願いしたい」
という話の流れになり、でも、まだ開業はしていないらしいのですが、

「入るならここが良いと思う!」
という感じで教えてくれたのが、当会リノだったそうです。
開業に向けて色々な結婚相談所のホームページを参考に見ていた中で一番良いと思ってくれたのだとか。

わぁー、こんな繋がりもあるものなんですねー

私は全然知らない方が私のホームページを見てくれていて、その方からのご紹介

自分で作ってて全然お金もかけてないHPですが・・・大変光栄です!

自分で作っているので更新しやすいというのもあるのですが、日々の想いを書いていたところ、婚活をされている方だけでなく、結婚相談所を開業されたばかりの方が、私のホームページを見てくれていたという話はわりとよく聞きます。

また、既に開業して何年か経っている結婚相談所のホームページのリニューアル時にリノのホームページを参考にしてました、という話も聞いたりして、

ホームページがない時代だったら、広告宣伝をしていない私の結婚相談所を見つけてくださって入会してくださる事もなかったですし、ありがたいご縁です。

358640

入会だけでなく、ご成婚にもつなげられるようがんばらないとです。

ただ、今までにも書いていたのですが、結婚相談所に入会したからと言って結婚がきまる事はないです。

また、年齢、年収等の条件が良ければ決まると思っている方も少なくないですが、そうでもないです。

活動に対する心持ち、なんですよね

待っているだけではなく、積極的に活動する事も必要ですし、活動していく中で、厳しい現実もあるかもしれませんが、

色々な意見にも目をそむけずで、自分を磨いたり、成長していけるような心持ち

そのあたりは私とも良いコミュニケーションを取りつつの活動、がんばっていきたいと思います。

無料婚活相談受付中

無料婚活相談受付中

Follow me!

コメントを残す