素適なお仲間の方たちとの会合

今日は素敵なお仲間たちとの会合が続きました。

まずは東京駅の大丸の10階にある都路里へ仲人のお仲間の方たちと。
木更津で仲良くさせて頂いているお二方も一緒でした。

13452987_1729338294000344_1783863789_o_r2_c1

そして夜は、今週末の女子力アップレッスンの打ち合わせがてら、りささんと蒲田にあるベトナム料理のお店に行ってました。相変わらず年齢不詳で可愛いりささん (^ ^)
⇒レッスンの詳細はこちら

13427898_1333442656667790_5797697571063966824_n

こんな感じで、今日は私が日頃から親しくさせて頂いていて大好きな方たちとご一緒出来た一日となりました。

皆さん、私よりもちょっとお姉さまで、明るく楽しい方たちばかり。

類は友を呼ぶ、という言葉もありますし、日々の出会いや出来事は、日頃の想いが反映されていると思います。
私もこれからもこうした素敵なお仲間とご一緒出来るよう、私自身も明るく過ごしてまいりたいと思います。

コメントを残す