品川のお見合い場所のラウンジ「もみじ」→「Momiji」へ

GW中のお見合いの立会いで行った場所。

品川の新高輪プリンスのラウンジの「もみじ」へ。
もみじは昨年改装されて、アルファベット表記になったそうです。

広々としてているので混んでもいなくて、で清々しい気分になります。

隣接されてる高輪プリンスの方のラウンジ「光明」の混雑状況も確認しつつ帰りましたが光明も空いていたようです。
ゴールデンウィークは帰省される方もいるので全体的にちょっとお見合いは少なめだったのかもしれません

ここのところ、品川でのお見合い場所はストリングスホテルが多かったのでこのあたりは久しぶりだったのですが、広々とした庭園もあってやはりいいですね
ラウンジ「光明」前の池。鯉がのびのびと泳いでいます。

ただ、駅からの距離がちょっとあるのでまだ暑くならないくらいの時期がおすすめかな~

改装されてからははじめて来ましたが、過去にリノの会員の方でここでお見合いをされた方はご成婚されてる方も多くて婚活パワースポットてきな感じがします。
日々、色々なお見合い場所に行ってて、なんとなく、パワーがあるような場所を感じるようになってきたかもしれません
とはいえ、ご本人の気の持ちようが一番大事なので、気持ちが前向きになるとその場所のパワーが後押ししてくれるような気がします。

これからも良いご縁になりますように!

リノでの婚活を始めたい方、お問合せくださいね

Follow me!