昨日は、平日ですが平日のお休みの方同士の方のお見合いのお引き合わせをしていました。

品川駅から行けるストリングスホテル東京インターコンチネンタル
品川イーストワンタワー内にあるホテルです。
品川イーストワンタワー入り口にあった春らしいオブジェ

お見合い場所の品川ストリングスホテルのフロントは26階です。
お相手の男性はちょっと迷われてしまったらしいのですが、こうしたなかなか会えないハプニングにも仲人がお引き合わせしてると、すぐに先方の担当者にも電話が出来るので不安な気持ちが軽減したはず。
良い事してるわーと、自画自賛なのでした。smile

昨今、仲人と言ってもお見合いの現場に出向かない結婚相談所がほとんどになっていますが、当会リノでは出来る限り、お見合いの現場に出向いてご紹介させていただいており、私が現地に出向けない場合にも席の予約をしたり、安心して出会えるようにしています。

いきなり二人で待ち合わせをして会っていただくのでは、出会い系のような軽いノリになってしまいがちです。

リノだけでなく、真剣に結婚に向けてサポートとしているところは、きちんと二人の出会いに立ち会い、お見合い後に連絡も取りながら、的確なアドバイスでご成婚に導いています。

お見合いの現場に会員の方と一緒に出向いてこそ、お見合い事情(お見合い場所の混雑状況なども)、会員の方やお相手のお人柄もわかり、細部で的確なアドバイスが出来、その積み重ねがご成婚となっていくのだと思います。