お見合いでの会話

今日は夕方に渋谷セルリアンタワーでお見合いがありました。
毎日、あっついですが、セルリアンタワーのオブジェは竹で涼しげ~

Picture071413_160621

お見合いのの待合せにはなるべく私も立ち会いたいと思っています。
お相手の方にもお会い出来るので、その後に交際に入って相談していく時にお相手のイメージがつきやすいですからね

お見合いって、昔ながらのイメージもあるかもしれないんですけど、ホテルのラウンジ等で2人だけで、1時間半~2時間程度お茶を飲む「お茶お見合い」です。
私も待合せだけで失礼する事が多いので、同席はしていません。
(同席もしたいところなんですけど、2人掛けテーブルが多いですし)
ですから、とてもカジュアルなんです。

また、事前に聞きづらい事(お相手の男性の年収、ご家族との同居の有無など)は事前にプロフィールで確認出来ているわけですから、雑談の会話を楽しみつつ、その方との居心地の良さを感じていけたら理想的ですよね

良いご縁になりますように

無料相談受付中
button_form

コメントを残す