「単発の婚活パーティー」と「仲人さん主宰の婚活パーティー」の違い

今日は、夕方にご成婚した元会員さんとお会いしていたのですが、その方が登録したのは去年の7月の終わりだったので、
もうすぐ1年なのねー・・・なんて思いながら、

初めてお問合せを頂いた時のメールをあらためて見てみたところ、書かれていた内容です。
(昨年7月に頂いていたメールです)

「初めまして。

勇気を出して連絡させていただいております。

結婚したくて、単発の婚活パーティーには行ったことがあるのですが、出費ばかりかさんでしまい、全く上手くいきません。

まずは面談をお願いできればと思っています。
よろしくお願い致します。」

読み返してみて、今さらながらこのブログを書いているのですが、

結婚相談所の仲人さんが主宰している婚活パーティーと、単発の婚活パーティーはぜんぜん違うと思います!

今日は、ちょうど昼間に、7月20日のキッチンパーティー(お料理婚活パーティー)の打ち合わせと予行練習もしてたのですが、

こんな感じで、予行練習までしつつ、パーティーのサポートをしています。

kitchinparty

婚活パーティーも仲人型の結婚相談所が主宰しているパーティがおすすめです!
単発の婚活パーティーは、お安くて一見お得に感じられると思いますが、実は出費ばかりかさんでしまう事になりがちなんです。

その違いを知りたい方はぜひ仲人型の結婚相談所へ!(^_-)-☆

元会員さんが最初のお問合せメールで書いてくれたような、

「(婚活パーティーで)出費ばかりかさんでしまい、全く上手くいきません。」

にならないように、婚活はお金も時間も上手に使っていきましょう!

無料婚活相談受付中

無料婚活相談受付中

Follow me!

コメントを残す