30代男性は入会から一年以内でのご成婚!

昨今の結婚相談所で、30代の男女比は圧倒的に女性が多いと言われてる中、リノは男性会員も多いです。

リノを見つけてくれる方たちはたいていネットでの検索なので、気になった事を調べるのが好きな男性ならではなのかもしれません

ちょうど昨日、そうしたネットでの検索がきっかけで今年の4月に入会してくれた30代男性2人が真剣交際へと進む事になりました。

どちらもお見合いがたくさん組めそうな男性でしたので、あえて会員システムを使って検索する事はせず、仲の良い仲人さんたちの会員の方や、お申し込みを頂いた方の中から、私と相談しつつお見合いのお相手を決めていました。

日本最大の会員数を誇るIBJ(日本結婚相談所連盟)には登録もしませんでした。
会員数が多い事が必ずしも良いと私は思ってなくて、むしろその逆になる事もあり得るので、そのあたりは会員の方と相談しつつ進めていってます。

今回、会員の方たちも

「会員数の多さは求めていません。会員数の多さだけなら、ネット婚活でいいと思ってます。」
「検索するなら家でするのではなく、事務所で(私と)一緒に検索したいと思っています」

といった意見で、

婚活のシステムがすごく便利になった時代に逆行するような男性だったのですが、むしろそれが功を奏したのかと思っています。

リノの男性会員は理系の方たちが多く、お仕事も最先端の技術のお仕事をされている方も多いのですが、婚活はアナログの良さをわかっている方たちが多いように思います。

30代の男性のご成婚に自信あり!はやい方は4ヶ月、長くても1年以内でのご成婚につながっています。
ぜひお問い合わせくださいね

Follow me!