元会員さんから頂いたお手紙

昨日は、4月にご成婚退会していた方とのお祝い会で、お手紙も頂き、3枚にも渡って書いてくれていた内容で感激でした!

1610974_1664330087132437_641136930729144808_n

よく、結婚相談所のホームページでこうしたお手紙とかご成婚後のアンケートとかをスキャンして載せているところもあり、直筆のものだとよりアピールになるようですね

私も会員さんに聞いて載せさせて貰おうかなーと思いつつ、でも、私だけの宝物として独り占めしていたいという感覚もあるような(^ ^)

内容は、婚活をしている方、婚活をしようと思っている方にぜひぜひ読んで貰いたい内容が盛りだくさんだったので、小出しで使わせて貰おうかなーと思うのですが、

あらためて感じるのは、結婚相談所での活動って、

出会ってからまだ間もない方と短期間で婚約にまでたどり着く事でもあるので、容易な事ではない、という事。

そして、

お相手の気持ちもあっての事ですから、ご自身の一方的な気持ちではどうにもならない事でもあります。

そんな中、

会員さんからのお手紙の中に、

「私を選んでくれた彼に感謝です」

と書かれている一文があり、これです!ここなんです!(^_-)

謙虚な気持ちを持つこと、選んで貰えるような自分になっていくこと

そうした謙虚な気持ちを持てて、色々気づいていけるような方だったら、「容易ではない結婚相談所での活動」でご成婚出来る方なんです。

とてもお似合いのお二人でとーっても幸せそうでした。
昨年、初めて彼女とお会いした時よりも女性らしく、ますます輝いていました。

また、最後には、

「白坂さん、どうかお身体を大切にして下さいね。調子が悪いことがあったら、私が診察します(笑)」

と書いてくれてて(女医さんだったため)

心強いです(*^^*)

またこうしてお祝いが出来るようがんばりますー

Follow me!

コメントを残す