やさいの王様、日比谷シャンテ店にてお祝い女子会!婚活のきっかけを考える

昨日は先月ご成婚となった女性会員さんと、その会員さんを紹介してくださった方と3人でお祝い会をしていました。

日比谷帝国ホテルから近い、「やさいの王様」というお店に一度行った事があったのはこを予約しました。

お通しがこんな感じで、グラスに盛るおしゃれな野菜です。自分でサラダバーから盛り付けます。

image

野菜づくしで色々食べましたが、やっぱりせいろ蒸しは外せないですね(*^^*)

image

最後にサプライズでデザートプレートも用意させて頂きましたー。花火がパチパチ!

image

私の結婚相談所はコネクションもなくやっていて歴も長くないので、紹介で入会というのは今まであまりなかったのですが、こうして誰かからのご縁が新しいご縁に繋がっていくという事はとても嬉しいものですね

でも、あらためて考えると、紹介で入会って、紹介してくれた方からの応援もあると思いますが、「どうなってる?」みたいなプレッシャーもあって、ややもするとストレスになる事もあるのかなーと思ったりして。

いずれにしても婚活って、良い事ばかりじゃなくって、ストレスを感じたり、結構なエネルギーを使うものかと。

長引かない婚活で、エネルギーはこれからの結婚生活に取っておきたいですね

今日は、最近入会した会員さんたちとこれからの作戦会議をしていました。
リノは、長引かない婚活、疲れない婚活を目指して日々研究中です!

会員さんの大事な時間やお金、長引かない婚活が目指せる結婚相談所を選びましょう

無料婚活相談受付中

無料婚活相談受付中

Follow me!

コメントを残す