「会員のニュース」を追加しました。

今までブログに書いたりしてきましたが、ちょっとした会員のニュースを載せられたらと思いまして、お知らせ投稿欄にも「会員のニュース」のカテゴリを作りました。

先々週の11月22日、23日、24日は3日連続で嬉しいニュースがあったので、一気にそれを載せてしまいましたが、その後も嬉しいニュースがあるので、ときどき更新していけたらと思っています。

トップページの下に表示されて、パーティーやサイト更新のお知らせとともに載せていけるといいなと思っています。

最近、ご成婚者の声のページも作り始めていて、先日ご成婚退会した女性とは、普段から殆ど電話でのやりとりで、メールはショートメール程度だったので記録が残っていないのが残念ですが、今とても幸せのようです!
昨日も電話で少し話したのですが、入籍も同時にして、「銀行などの変更が大変です」って言ってました。

落ち着いたら感想のメールを書いてくれるそうなので、期待してますよ(*^^*)

結婚相談所って興味はあっても、まだまだ不透明というか、具体的にはどんな感じなのかわからない方も多いと思います。
実際、色々なサービスがあって様々ですから、こうした実際の会員のニュースはこれから結婚相談所を考えている方の参考になるかなと思っています。
たくさんの良いニュースが載せていけるようがんばります。

気軽にお問合せくださいね!

コメントを残す