デートプランを考えてくれる男性はモテます!

私は時間がなかったので素通りしただけでしたけど、昨日青山一丁目に行っていて、イチョウ祭りをやっていて、とても綺麗でした。

1463410_584282714959181_71855175_n

サロンリノの交際中の男性会員も前日に行ってきたそう。
その男性は、9月の半ばくらいに入会したのですが、はやくも真剣交際に突入!
結婚相談所では、「交際」と「真剣交際」の違いがあります。その違いについては、⇒こちらをご覧ください。

その男性会員は、デートプランやお店などを率先して決めるタイプなんですよね

今までもお相手の女性の相談所を通じて、「お店選びも率先して決めてくれるタイプで頼りになる男性」という感想を頂いておりました。
私も誇らしかったです!

それで、うちの男性会員側に聞いてみると、お店選びもお相手の住まいや食べたい物などを考慮しながら、「食べログ」などでリサーチしていて決めていたそうです。そういうのは全く苦にならないようです。

デートは、決して高いお店に行かなくてもいいと思いますし、今回のようなイチョウ祭りのようなちょっとしたイベントを調べておいたりですとか、そういった事を率先して考えてくれる男性はモテます。

また、初めて行くお店だと、たとえイマイチだったとしてもそれはそれで楽しめて思い出になると思うんですね、デートプランを考えてくれたりお店を予約してくれるという事じたいが女性は嬉しいものかと思います。

せっかく貴重な時間を一緒に過ごすわけですから、デートプランを考えつつ、楽しい時間を過ごして欲しいと思っています。

結婚相談所の出逢いもただの出逢いのきっかけの一つにすぎません
出逢った後は、お二人で楽しいデートを重ねつつ、結婚へのご縁に繋がっていって欲しいと思っています。

でも、何か困った事あれば、私も含め間に入る仲人がおりますので、相談に乗りますし、先方の想いもさりげなく相談所の仲人同士が水面下で確認し合えるので、良いサービスだと自負しております。

無料相談受付中
button_form

コメントを残す