相乗効果で婚活スタート!

昨日は最近入会された30代前半の男性と面談していました。
お申込みがきている中で、今後お見合いをする方の相談と、本人の希望で親友の占い師、南パキラさんの占いもお願いしていました。

お申込みは、その男性会員が最近始めたという趣味、「ランニング」と同じような趣味を書かれてた方が何人かいらっしゃいました。

結婚相談所は連盟で繋がっていて、同じ連盟ですと同じメンバーサイトになります。
メンバーサイトはとても優れたデータベースで検索も出来るシステムなので、趣味等のキーワードも入れると同じ趣味が書かれているお相手を見つける事も出来るんですよね。

昨年ご成婚した方も、趣味の「登山」や「トレッキング」で検索して見つけたお相手だった方もいらっしゃいます。

そして、昨日の男性会員曰く、

「ランニングをするようになって気持ちが前向きになったんです。ランニングを始めなかったら、婚活も始めてなかったかも。」

と。

おおぉっ
これって、相乗効果ですよね
素晴らしい!

それで、ネットで婚活サービスを色々検索して見ている中で、サロンリノを見つけてくれてお問合せ頂いて入会してくださったんですけど、

それからは、私が、
「登録写真は、男性もロケ写真がいいからね!」って半ば強制くらいに言っても素直に同意してくれて、撮影も私が同行するので、服装や表情やらあれこれ口出しても嫌な顔一つせずいつも笑顔でついてきてくれました(*^^*)

昨日は、仕事の合間に買ってきてくれたという手土産を持参してくれました。見た目も可愛いマカロンに感激です!

1538823_603816346339151_1629769183_n

1510949_603823396338446_1129964334_n

南パキラさんも一緒に美味しく頂きました。
南パキラさんの占いでもさらに前向きになれたようで、これからの出逢いに準備OK!

ランニングを始めた事で、前向きになって婚活スタートして、それで、同じ趣味の方と出逢いがあったら素敵ですね!

引き続き応援します!私は頼ってくれて、まめに連絡くださる方は私もとても嬉しいので、これからも頼ってくださいね!
うるさい姉(私)をよろしくね(*^^*)

お問合せはこちら

Follow me!

コメントを残す