結婚出来る婚活サービスを選ぶには?

先週末は先月にご成婚された方のお祝い会をしたり、⇒こちら
今月はご成婚退会される方も多いです。

活動期間はそれぞれですが、私の結婚相談所では殆どの方が入会して1年以内にはご結婚が決まっています。

実は、

個々の結婚相談所じたいはご自宅で経営されてたり小規模であっても、大きな連盟に加盟している結婚相談所であれば会員さんに手厚いサポートをしながら高い成婚率を誇ってると思います。

今はネット社会、入会される方の殆どがネットで検索して調べて婚活サービスを選んでいると思います。

その際に確かな目を持って婚活サービスを選んでください。

長年経営されてて紹介中心で会員さんが入会されてる結婚相談所は、ホームページじたいなかったりしてても、実は一番結婚出来る婚活サービスを提供していたりするものです。

業者に頼めば、綺麗で格好いいホームページはいくらでも作れます。
ネットの検索の上位に表示させるのもお金をかければ出来ます。

でも、その経費をかけるという事は、

会員さんからその経費も含めた高額な費用を得るか、大人数の会員数を集めてサポートは殆ど出来ない状況にもなり得ます。

連盟が同じで紹介出来る会員さんは共通で共通のシステムを使っていても、結婚相談所にかかる費用や1人のカウンセラーが担当する会員数は結婚相談所によってまちまちです。

綺麗で格好いいホームページや似たようなキャッチフレーズに惑わされず、

どれだけその結婚相談所のオリジナルのメッセージがあるか?
会員さんやご成婚の方からの生の声など、現場の声があるか?

そうしたところもぜひ感じ取って選んでくださいね!

これから年末年始にかけてのお休みもあるので、婚活を始める方も増える時期でおすすめです。

忘年会の合間にでもお問合せくださいね(^_-)
無料婚活相談受付中
無料婚活相談受付中

Follow me!

コメントを残す