女性に安心の婚活サービスは?自称年収はあり得ません

私ども結婚相談所のメリットとして男性側の年収の証明を出して貰っているので、他の出会いだとなかなか聞きづらいお相手の年収が最初からわかるという事もあるかと思います。

もちろん年収が全てではないし、人生何があるかわからないものだけど、でもわかっていた方が安心ですし、ネット婚活や巷のパーティー等にありがちな、「自称年収」は絶対あり得ないのです。
女性に安心の婚活サービスだと言えると思います。

slide_2

昨日もちょうど、昨年入会された男性会員さんが源泉徴収貰って年収が変わっていたというのでコピーを持ってきて貰ってお会いしていました。

他の男性会員さんにも、メールで、

「昨年度の源泉徴収ってもらいました?
年収は変わっていませんか?」

って送ってみたところ、ある複数の別の結婚相談所で活動経験のある男性から下記の返信がきました。

婚活ブログ

源泉徴収の件、承知しました。こちらからお聞きしたことはありましたが、〇〇、〇〇も含めて初めてそうした申し出は受けました。

婚活ブログ

〇〇は、他の結婚相談所の名前が書かれてたんですけど、

え、そうなの?

年収はトラブルになりやすいので、変わったらその都度、結婚相談所に提出していかないと!
入会時には必須としている男性の年収証明ですが、年が変わったら結婚相談所側も働きかけていかなくっちゃだと思います。

でも、出来れば年数をまたがずにご成婚しましょう!

やっぱり、

入会してから1年以内のご成婚!

目指していきたいですね

女性に安心のサービスです!
無料婚活相談受付中
無料婚活相談受付中

Follow me!

コメントを残す