おすすめは婚活写真に同行してくれる結婚相談所

先日、リノがいつもお世話になっている表参道ステューディオに別の結婚相談所の仲人さんをご紹介していました。
紹介好きな私は仲人さんへの写真館の紹介も、紹介するだけでなく一緒に行ってます。

仲人さんが同行してくれると、こんな感じでとても心強くて、良い笑顔の写真になりやすいのです。

2015-01-30 16.29.37

私の結婚相談所では、他の結婚相談所で決まらなかった方がご成婚となる事も多いのですが、
過去に同じ連盟に加盟している別の結婚相談所に所属し、同じ会員サイトでの活動経験もあった30代女性が、

「過去に活動していた時より条件の良い人に出会えた」

と言ってくれた女性がいます。

私の結婚相談所での活動は、過去に活動していた別の相談所の時よりも年齢を重ねての活動ですから、女性は年齢だけで不利になる可能性も大きいと思いますが、
「それなのに!」
です。

そう考えると、やはり婚活写真の力が大きいのではないでしょうか?

より良い婚活写真にするのは、写真スタジオのカメラマンさん、ヘアメイクさんの力と、
あと、仲人さんなのでは?

仲人さんにとって婚活写真は、これから会員さんを良いお見合いに繋げるためのいわば宣材写真のようなものだと私は思っています。

その写真撮影に同行して一緒に選んで、その後の活動について戦略的に考える事が出来るのかと。

一枚の写真ですが、

・ご本人がどんな方なのかが伝わるような写真
・ご本人が希望するようなタイプから好まれるような写真

を意識するには「第三者目線」が大事です!

結婚相手との出会いの第一歩となる大事な婚活写真!お一人で撮りに行かないでくださいねっ!

また、一緒に撮影に行く事で、事務所で面と向かって話すより、会員さん自身の意外な一面を知る事が出来たり、その後のサポートもしやすくなるんです。

私が言うのも僭越ですが、リノと同じように婚活写真に同行してくれる結婚相談所が増えてくれたら嬉しいと思っています。

婚活写真の大事さは会員さんだけでなく結婚相談所側にも知って貰いたい!

それがご成婚へと繋がっていると思います。

婚活写真の同行費は頂いていません

無料婚活相談受付中

Follow me!

コメントを残す