サンマリエやノッツェの方たちも一緒に良縁ネットの新年会!

昨日はまだ雪も残る寒い一日でしたが、良縁ネットの新年会で六本木ヒルズへ。

良縁ネット

日頃、会員の方のお見合いや交際でお世話になっている仲人さんたちと食事をしつつ、勉強もしながら楽しい一日でした。

良縁ネット

良縁ネットは、サンマリエやノッツェとも提携しているので、サンマリエやノッツェの社員の方たちとも一緒でした。

大手結婚情報サービスと言われているサンマリエやノッツェも良縁ネットのシステムで繋がって、たくさんのご成婚があったそうです。

サンマリエやノッツェの方たちもあらためて、良縁ネットに加盟している仲人さんたちのサポートに感心している、というお話が挨拶の中でありました。

婚活業界は、これからももっと「サポート重視」の時代になりそうですね

エステでは、

「自己流のお手入れでは逆に肌を痛めてしまう事も。。。」

というお話があります。

同様に、

婚活も、自己流ではなかなかうまくいかない、という事が殆どでした。

また、成婚率を大きくうたってる結婚相談所も多いですけど、それはあまり意味がないかと。

なぜなら、

会員の方はお一人お一人違うわけですから、成婚率はゼロか100しかないわけで、、、

結婚相談所の担当者と良い関係を築きながら、ご自身ががんばっていけば成婚率は100パーセントです。

リノでの婚活に興味ある方、まずはお話していきましょう

Follow me!