婚活料理におすすめ!小型フードチョッパー

ご成婚して料理をがんばってるというメールを会員さんから頂く事も多く、女性会員さんだけでなく、男性会員さんも。

今まで全く料理をしなかったという方も、結婚を機にお相手の女性に教えて貰ってるのだとか(*^^*)
色々、料理にチャレンジされているようで、最近きたメールでは、

「また新料理にチャレンジしたらお知らせしますね!」

なんて書いてくれててとても微笑ましく思ってます。

10347425_895886230423437_899793887252607417_nそうした会員さんたちに感化されたのもあり、最近、たまたま雑貨屋さんで見つけた小型のフードチョッパーと料理用ハサミ

この小型用のフードチョッパー、電気も使わずで紐を手前に引くだけの簡易的な感じの物ですし、あまり期待してなかったんですが、これがすごく優れもの!

今までストレスだった(^-^; 玉ねぎのみじん切りがノンストレスになりました (笑)

婚活中の皆さんにもぜひおすすめしたいです。

ちょっとした道具で楽しく料理をしていけるきっかけになるかもしれません。

たまたま入った雑貨屋さんで見つけたので同じ商品ではなさそうですが、似たじようなものをAmazonで見つけてみました。

婚活も料理も楽しく♪を目指していきたいですね


無料婚活相談受付中

無料婚活相談受付中

コメントを残す