20代男性の婚活プロデュース完了!

世間はお盆休みという方も多く、結婚相談所もお休みのところも多いのですが、私は元々が仕事という感覚がなく、全てが「予定」という感じなので、この仕事を始めてからずーっと休みで、休みの日に好きな事をしている感覚です。

そのくらいこの仕事が大好き!な私です。

婚活をスタートさせるための準備期間もワクワクして楽しく、

昨日は、男性会員の方と山本哲哉先生をお引き合わせしてコーディネート。
それから男性会員の方とは夕方の写真館撮影まで同行。

私はただただ同行で、コーディネートの技術や、写真撮影の技術はプロにお任せして、でも最後に選んだりする決定権は私も持つという、いいとこ取り!ですが 笑

リノは、30代男性の入会が多かったのですが、ここのところ20代の男性の入会も続いています。
若いのでそれだけでも爽やかですし、服装や髪型もそのままでも十分に格好いいです。

でも、せっかく婚活を始めていくにあたり、準備をていねいに進めていく事により、心構えも整っていくものなのです。

元々若くて格好いい男性も、第三者の服装や髪型のプロからの意見も参考にしていく事で自信につながります。

自信は笑顔につながりますし、
笑顔は良い出会いを呼び寄せます!

私はその笑顔になれる準備をしています。

昨日は、恵比寿の写真館マルでロケ撮影。
リノの事務所からもすぐのところにある恵比寿公園にて。

昨日は雨も降っていましたが、ちょうど撮影の時は雨がやむというパワーを発揮!
ロケ撮影終わって写真館へ帰り道に雨が降ってきました。

「やっぱり私、パワー強い!」って自画自賛してたら、会員の方から、「じゃあ、もうちょっと(写真館に戻るまで)パワー発揮しててくださいよ」
って言われちゃいましたけど (笑)

20代、30代の男性の婚活、おまかせください

Follow me!