結婚相談所選びは仲人さんの「情熱」で!

先週末ですが、帝国ホテルにお見合いのお引き合わせに行った時に撮った写真です。

10959852_990019961010063_1945510585866431782_n

赤いバラがぎっしりで見事でした!
赤いバラを見ると「情熱」ってイメージになります。

先日のブログで、⇒婚活は出会うまでではなく、ご成婚までの事です!

っていうのでも書きましたけど、今はほんとに色々なサービスがありますし、結婚相談所だけでもたくさんあるかと思います。

先日、定期的に集まって勉強している「仲人の会」に参加してきて、それぞれの仲人さんが色々な事例を発表したり、仲人さん同士もアドバイスし合っていました。
まさに「情熱」(笑)という言葉がピッタリの熱い方たち、熱い時間でした。

各々の結婚相談所で、連盟の便利な会員システムは使ってたくさんの会員の中からお相手選びもして貰っていますが、こうした情熱的な仲人さんはデータマッチングだけではないサポートがあり、成婚に繋がっているのだと思います。

こうした個人の仲人さんの結婚相談所に、大手のサービスで結婚が決まらなかった方が入会し続々とご成婚しています。

ご成婚になるかどうか?
は、会員さんとの関係も大事ですが、仲人さん同士が一つのご成婚に向けて連携し合って、ひたむきにがんばっている方たちと繋がってるからだとつくづく感じています。

結婚相談所選びは、仲人さんたちの情熱を感じとってくださいね!

無料婚活相談受付中
無料婚活相談受付中

コメントを残す