お料理婚活「ママとグランマのキッチンパーティー」試作品作り

先週の話なのですが、ママとグランマのキッチンパーティーの試作品作りをしていました。

image

image

5月7日(土)に自由が丘で開催です
詳細はこちら⇒【5月7日11時~自由が丘】お料理婚活「行楽弁当づくり」

今回は行楽弁当です!

大人気で、参加人数を増員したのですが、現在男女10人ずつの参加希望があり、キャンセル待ちとさせて頂いています

お料理婚活や、料理合コンといった類は巷にたくさんあると思うのですが、講師やお手伝いの方たちで、こうして試作品を作ったり予行練習までしているお料理婚活はそうそうないかと。

こんなに参加者想いでアットホームなものは他にない!と断言できるくらいです。

普段、「パーティーなどでお会いするのはちょっと苦手・・・」と思っているような方も、レッスン形式なので、男女で作業しながら自然な会話をしつつの出会いが期待出来るので、リピーターも多いのです。

前回は年末に開催し、その時に参加していた当会の会員は、「次もまた参加したい!」と言っていたのですが、その直後に決まっていたお見合いの方と見事ご成婚となったので残念ながら参加は出来なくなってしまいましたけど (^.^)

このパーティーでのマッチングでのご成婚ではなかったけれど、お料理や日々の生活を楽しむという姿勢や意識が良いご縁に繋がっていったのだと思います。

また、

お見合いや一般的な婚活パーティーでは、なかなかわからない意外な一面や、素のお人柄に触れることが出来るのも、お料理婚活ならではだと思います。

今回は定員になってしまいましたが、当日のレポートはまたブログに書きますね

お楽しみに!

コメントを残す