たけのこ堀り&本の交換会

昨日はたけのこ掘りに!
2年前にも行ってます。→2年前のブログはこちら

普段、クラブダイジェストという集まりで、手作りの料理を食べて、各々が持ち寄ったおすすめの本の交換をしているお仲間です。

たけのこはやっぱり根が強くはってるので、最後までは掘るパワーはなかったのですが、ポーズだけは決まってます?

13087315_1304753586203364_8453124113254361546_n

掘り起こせなかったけど、しっかりたけのこは持っての記念写真!

13151417_1001212186599563_4947753843287061833_n

倉橋竜哉先生のご実家です。

13166069_1001213819932733_8875212775263660375_n

バーベキューもしました。倉橋先生の講座を受けた方たちやそのご家族で賑やかでした。

13119075_1001213846599397_1054206904327120614_n

本の交換で私が持って行ったのは、以前に受けたほめ達3級の時に買った本のうちの1冊です。
⇒ほめ達検定3級を受けてきました。

 
そして、私が今回交換した本は、夏まゆみさんの書かれた本です。
夏まゆみさんの本は読んだ事がなかったけれど、モーニング娘の振付の方でテレビに出てたのを見てて、読みたかった本です。

 
普段、ゆっくり本を読む時間がなかなか取れなくて、というか、すぐ眠くなって寝てしまう (^^;;
今日この頃でしたが、このGWは意外とお見合いも少なく、ゆっくりのんびり出来ているので読んでみたいと思っています。

GWはお見合いは少ないのですが、新規のお問合せは頂いていて、
毎年この時期くらいから活動して、年内にはご成婚となる方も結構いらっしゃるんです。
これから夏に向かって気持ちも盛り上がっていく時期です!
婚活スタートしたり、これからお見合いをしていくにはおすすめの時期ですよ
交際中の方はさらに盛り上がっていきましょう!

コメントを残す