新規会員さんの声

リノに入会してくださる会員さんは他社の婚活サービスの経験者の方も多いのですが、ある方が言ってくださった言葉

「白坂さんの話は、今まで自分が入っていた婚活サービスとは違い過ぎて、違う国のよう」

違う国?!

私の会員さんとの日々のやりとり等をお話してただけなのですが、その一つとして会員さんの登録写真に同行している事があるかと思います。

昨日も登録写真に同行していたのですが、その方も過去に入っていた結婚相談所があり、そこでは
「ここで撮ってきてください」
と、言われた指定の写真スタジオにご自身で予約して撮影してたそうですが、

今回私が同行して撮影で着る洋服選びや、撮影した写真を一緒に選んだ事に感動してくださってました。
また、私だけでなくて写真スタジオのカメラマンさんやヘアメイクさんも一緒になって選んだ事にも。

今までにも書いていますが、結婚相談所でご成婚するにはまずお見合い成立になるようにしなくてはなりません。
お見合い成立には、お相手も「会いたい」と思ってくれるようなプロフィール作りは絶対大事なのです!
ですから、そこに私が口を出さずにはいられないのですよ(*^^*)

登録写真をお願いしている表参道ステューディオの菅原さん。撮影だけでなく洋服選びや写真選びもいつもありがとうございます!

10014675_787357967942931_717827584_n (1)

今日は、ご成婚カップルとのお祝いランチで、その会員さんの登録写真も同行していました。
その時の事がよみがえり、とても感慨深いです。

これからもお見合い、ご成婚になるプロフィール作り、がんばります。

無料婚活相談受付中
button_form

コメントを残す