結婚相談所ツヴァイで検索してた男性のお見合い

白坂です。

先週末は、システムを使わずで交換会で交換した2人のお見合い成立に親しくしている仲人さんと双方で同席していました。
リノの男性会員の方が屈託のないようなタイプなので、笑いが溢れて、すごく楽しい時間でした!

こういうのがやっぱり楽しい!

ちなみにこの男性が入ったきっかけは、ツヴァイで検索してたのに、なぜか、リノに来たというミラクルで!
本人はツヴァイの恵比寿店?だと思ってやってきて、最初、ここは何ですか?個人事務所ですか?ツヴァイじゃないんですか?とか言ってましたけど(笑)

ネットの検索結果って、大手に並んで出てきたりする事もあるので、こうした大手しか知らなかった人が個人の結婚相談所を知って貰えるきっかけにもなるのでありがたいです。

いまだに結婚相談所は大手しか知らない方も多いですし、お相手選びもメンバーサイトに自分でログインして、自分で選ぶ、という形か、月に何名とか紹介者が送られてくるだけ、といった一方的になってしまいがちな婚活も多いのですが、私は、⇒昨日のブログにも書いたように手組みのお見合いもしていきたいですし、出来るだけご紹介もしていきたいです。
その方が交際にもなりやすいですし、ご成婚にもなりますから。

これからもこうしたシステムだけでないご紹介もたくさんしていけますように!

こちらは日比谷帝国ホテルの1階のオブジェ
日比谷帝国ホテルの1階のラウンジは土日もお見合いが多いです。

お見合い場所の日比谷帝国ホテル

婚活サービスの違いを知りたい方もお気軽にお問合せください。

コメントを残す