三軒茶屋ヴィヴィアンハウスでの女子会&今日は元会員の方の結婚式!

きょうは祝日ですね
ここのところ、一気に冬がきたようなとーっても寒い日が続いてましたけど、今日は気持ちの良い晴れですね

今日は私の会員だった方の結婚式に招待されているので、これから美容院に行って髪をセットしてもらいつつ、行ってきます!

先週、三軒茶屋で私が借りているサロンのViViAN HOUSEのリビングで家主のおかざきななさんや他の利用者の方と女子4人で持ち寄りパーティーをしていました。

その時におかざきななさんの携帯で撮って頂いた自撮り写真です(^ ^)

image

ななさんは著書もたくさんあって、テレビにもたくさん出ている方だけど、とっても気さくで素敵な方です。
→ななさんのブログはこちら

ななさんが提唱しているダイヤモンドスマイル!
このダイヤモンドスマイルが、婚活女子全員出来るようになったら、婚活も人生も上手くいくと思います!

ちなみに私が三軒茶屋を借りるようになったのは約3年前、ななさんからのつながりではなく、ViViAN HOUSEをシェアオフィスとしてリノベーションに携わってた人が私の親友の弟さんで、その弟さんからの話でした。

その頃はまだ面談場所は持たずにカフェなどで相談をしていましたが、そろそろどこか面談場所として使える場所があればな〜と漠然と思っていた頃で、とてもありがたいお話でしたし、そこからななさんともお知り合いになれました。
私はこうした人からのご縁もすごくあり、恵まれてこの仕事をしています。感謝です!

三軒茶屋でたくさんの会員の方にも入会して頂き、今日の結婚式の元会員の方も三軒茶屋で初めて面談した時の事をなつかしく思い出します。

では、今日の結婚式はまたブログに書きますね〜

良い一日を〜

恵比寿駅徒歩3分!婚活相談受付中

恵比寿で婚活相談受付中